みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです。
登場人物全て、闇がありすぎで怖いですが
絵のきれいさとストーリーの多様さがおもしろいです。
密さんが魅力的すぎる。。。
人間ってこんなに色々あるなのかなぁ。。
個人的には前半のが好きです。by ききよゆ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
続きが気になる作品で、ドキドキな展開も多く、面白いストーリーだと思います。今後の展開に期待してます。!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白かったです
かなりHシーンが多いですが、ストーリーは面白かったです。第一部は最後まで一気に読んでしまいました。もうこれで十分かな…第二部はもう読まないかもと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
話の内容はドロドロしてるけど、絵のタッチもキレイで、この先どんなことが待ち受けているのかが気になって仕方なくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって
復習劇最後はどうなるのか気になって購読がやめられないです。
月2本しか出ないから長くなりそう、、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。
話もおもしろくて、一気に購入してしまいました。
もうちょっと1話が長かったらうれしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐のためなら何でもする!というお話なので、少し過激な内容ではありますが、次はどんな事で復讐を?と先が知りたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読めば読むほど
読めば読むほどやめられなくなりはまってしまう内容です。怖いんだけど美しい主人公の雰囲気にのまれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はつまらないかと思ってよんだら案外はまってしまいました。次々と登場人物がでてきてあきることはないです
by に-
0
-
-
4.0
どんどん気になります
はじめはただの青年漫画かなと思いましたが、読むにつれてどんどん続きが気になりました。
夫のため…という初期設定が薄れていきますが笑
蜜は楽しんで復讐してる感じ。
よくあるいい子主人公が途中で罪悪感から復讐はよくないみたいな話もなく、スラスラ読めます。by 匿名希望-
0
-
