みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凄い執念
旦那のカタキを撃つために凄い執念やね。旦那の為に旦那を虐めた上司とは気持ち悪過ぎてさすがに寝れないわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女は怖い
旦那の自殺原因に関わった相手に
近づき復讐をするんだけど、
身体の関係まで結んたり…
それって、ちょっと?だけど
きっと死ぬ気になったら何でも関係
ないんだなって思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐していくところが・・・・
初めて読んでから、ヤミツキ。復讐をスマートに着々と推し進めて、復讐もが終わるとすっきりしてしまう。復讐相手に近い人物が自分の周りにいたりした所がヤミツキの要因。何もなくても、ストーリーに入り込めて面白いと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイで人を惹きつける魅力がうらやましい!用意周到でよく人間観察しているなあと。
復讐が全て終わったら気持ちに整理つくのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
体を張ってでも復讐する…
どれほどの憎悪なのか。
まだ序盤しか読んでないけど、後々葛藤が生まれそうな雰囲気。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過労死は、現代において気になる問題の一つ。こういうテーマが話に含まれていると、読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。そして奥が深い。
ただ最初の一段落のタイミングで読むの辞めておけば良かったかなと思う。
妊娠、結婚のあたりからはちょっと自分的には違うかったな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な復讐と話題の漫画を読んでみました!面白いなという印象です!
怖い復讐なのかと思いきや怖くなくてよかったかなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も内容もとてもまとまっており面白い(笑)でも復讐のためあそこまでするか…‼️復讐のためとなったら人間あそこまでするかのか…(笑)続きが気になる…(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なさもある
こんな美人が復讐劇とは…
でも、仕事が出来るから
やれるんだろうなぁ…
仕事が出来ない場合はどおしたんだろ?
って、マンガの世界だから考えちゃいかんかw
また読みたい度は有り。by 茨しゅーへー-
0
-
