みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(298ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今の時代に合った話だなって言うのが第一印象でした。冷静でクールな密さんはかっこいいです。エロさもありますがそれよりも話の内容のほうが濃いのでそこまで気にならないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方も書いておられますが、始まりから結婚式の所まではテンポ良くグイグイ引き込まれました。凛ちゃんが出てきてからテンポダウンしてしまい、以前のような「早く先が見たい!」みたいな感じではなくなってしまいましたが。それでもきっとまた面白くなりそうな気配がしているので読み続けてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の内容が少し難しいような気がします。復讐をする、という内容ですが後半になってくると少し違うような⁇
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で読みました。夫の会社への復讐まではとても面白かったです。再婚後からはよくわからなくなってきて、前半のような面白さが感じられなかった。理解力が足りないだけかもしれないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでません。
ちょうど自殺に追い込んだ会社の人への復讐の話の所ですが、今のところどんどん引き込まれていってます。
先も気になるのですが、皆様のレビューが結構別れてるのでどうしようかとも思ってます。by セニョコ-
0
-
-
4.0
ただのエロ本だと思って読み始めたら
中身が結構しっかりしてて読み応えがありました。
続きが気になったので実店舗にレンタルしに行きました笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告からついつい気になり、前半の夫を死なせた会社の人間に次々と復讐するところまで一気に読めました。主人公の蜜さんはサバサバしてて、復讐しているけどこの人何だかかっこいい人だなーと思いました。スピーディな話の流れで面白く読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐が怖すぎる
復讐心でいっぱいなのは判るけれど、やることが怖すぎて引いてしまう。
でも、続きが気になるからついつい見てしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先がよめない
復讐が完了していくのは見ていてスカッとする部分もありますが、この先はどうなるのか?展開が少し変わってきてよめなくなってきました。今後どうなるのか楽しみです。
by 縁-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいです。ストーリーはおもしろいけどやかやか話が進まなくて続きがいつも気になります。どんどん進めてほしい
by 匿名希望-
0
-
