みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私も広告見てお試しで読みました。
まぁ復讐ものという事でスカっとはしますね。
絵もキレイでした(^_^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サスペンスなんかなんなのかわからん作品です。しかし復讐するのに身をうってまでが怖いし(笑)女の執念をみました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐劇…面白いです!ハラハラが止まりません。続きが早く見たくなります!!ついつい読んじゃいます(笑)
by りかちゃむ-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
復讐見てスッキリした気分になるのは初めてです。いつも後味悪いなーって思うことはありましたが………
吸血コウモリの話が出た時にすごい納得したし、仕事しないやつほど口出しするのも納得!(笑)蜜さんがめっちゃ美人で好きですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
スリルあります
スリル満点の復讐劇です。宣伝にでてくる結婚式のシーンまで一気に読んでしまいました!
ただ、なんでエロシーンがあるのかよくわからないところがあるので、星3つで。by みやちゅう-
0
-
-
3.0
妖艶な復讐
死んだ夫の復讐なのか、自分の為の復讐なのかは分からないが、会社によくいる嫌な奴を落としていくのは良いが、やり方にはイマイチ共感はできないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告を見て気になったので
み始めました。ドロドロだし
怖いしで続き見れてないですが
時々のぞいて見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い、でも気になる
ストーリーは結構闇深い感じで、シリアスだし怖いです。でも怖いものみたさで気になって続きを見たくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐が怖すぎる。でもこんなクズだったら復讐してもいいかもしれないって納得される。テンポもいいし面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性の描写がちょっとげんなりしますが復讐劇はスカッとします。ヒロインが凄く魅力的で引き込まれてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
