みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の絵が怖くてなんか好きじゃなかったからスルーしてたけど、評判がいいので試しに読んでみたら、中の絵は普通で、お話も面白かったです。さくさく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が器用すぎる気がしますが、読んでてスッキリします。個人的にはこのまま主人公が勝ち続けて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ジワジワ復讐していく感じがスッキリして見ていて気持ちいいです。話のテンポの良さも読みやすいです。
by ママべべ-
0
-
-
4.0
次がきになってしまう
すごく面白いですよ。
よくある復習ものですが絵がキレイだし
飽きません。
次がきになってポイントつかってしまいました。by 2020ひーろ-
0
-
-
4.0
蜜さんかっこいい。
復讐計画もおもしろい。漫画みてているいる実際にこんなヒトがって思ってそのヒトを復讐するとき気持ちがスッキリする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初はグロい復讐劇かと思ったけどだんだん人のためな復讐になっていきすっきりしました。人間って怖いけど主人公みたいな人素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな復讐の方法があるのか、漫画ですが怖いですよね。絵はとても綺麗だし、話の内容も良く練られてると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きではなかったのですが、興味本位で見てみたらとても面白くて気にいっちゃいました!復習は気持ちいいってかっこいいです。爆笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エンターテインメントとして
あり得ない世界の話ですが、続きが気になる作品です。こんなにうまいこといく訳はないことは分かっているのに、「来るぞ、来るぞ!」「ほぅら来たっ!」みたいに、読者の期待を裏切らない展開が気に入ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵はとにかく綺麗だし可愛い。復讐系は後味わるいしよんだあと後悔しかしないから読み進めるかは悩ましいで
by ミントさん-
0
-
