みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐の未亡人
怖そうなタイトルで気になって読んでみた。怖くもあり少しエロだった。周りの人間と主人公の関係性がイマイチ分かりずらい所もあるけど、続きが気になるし面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い
前半はサクサクっと読めてすごくスッキリ…後半は何度も読み返すと理解できて、奥が深い。出てくる人の言葉ひとつひとつが重い。グサっとくるような言葉がある。何度も読み返してほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハード
おっよくある復讐ものか〜と軽い気持ちで見たものの結構、というかだいぶハードで白目剥きました。でも他の作品にはない残酷さがあっていいです。
by fullsun-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗なので、読みやすいです。
どのように復讐していくのか気になりますね。時々エロい描写があります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蜜さんが素敵
毎回どんな復讐をしてくれるのか楽しみです。蜜さんが本当に素敵な女性。でも色々な葛藤を経ての素敵さなんだろうな。とにかく一気に読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がすごい!
こんな復讐劇あるんだと思いました!
とにかく主人公が魅力的で好きです!
人気ランキングが高いのも納得ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読めてないですが
サクサク読めるし絵は好きな系統だし
面白い!
この作者の話はどれも読みやすいしおすすめ✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル怖いけど、復讐していくみつさんが綺麗…ストーリー読んでるうちに、復讐を成し遂げてほしいと強く思いました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい
美月のお母さんがこわい。
自分の娘をあんな風に使うなんて。
本当の愛情は優吾くんとおばさんにしか抱かなかったんだろうな…。かわいそうな蜜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!!
無料分だけと思って読み出しましたが、気がつけば会員になってました。
引き込まれるストーリーと丁寧な画風が完全にストライクコースです。
まだ続きがあるのでこれからも楽しませてもらいます。by SawawaWa-
0
-
