みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
激しい
エロと復讐が激しすぎる。いくら元旦那を殺されたからといってなかなかエグいものがある。自分の体まで差し出す根性は凄い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の感じからしてちょっと怖いのかなと思っていたけど面白いです。テンポがいいのでサクサク読めた。1話がもうちょっと長かったらいいなあと思った。
by リジュ-
0
-
-
3.0
絵がきれい
表紙よりから想像できない中の絵がきれいでした。話しはスカッとします。無料分しか読んでいませんが、ポイントが入ったらまた読むたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ分かりづらい…
話の内容がイマイチ分かりづらい。
けど続きが気になってしまうから
読んでしまうby 匿名希望-
1
-
-
3.0
復讐は終わったのかな
復讐劇は終わったのかな?途中から、特に蜜が誰に復讐するでなく、エロいシーンも少なくなり、なんか残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前半はテンポ良く読めましたが、後半は伏線が多くて次が気にならなくなってきました。
まとめて読もうかと思い出しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカッとします
人間の醜い面をあぶり出しながら復讐していくので、目を背けたくなりますが、むかつく奴が懲らしめられるとスカッとします。笑
たまに「やりすぎじゃ‥」と思うところもあり‥by chiiiieee-
0
-
-
3.0
こわーい
大切な人を死に追いやった相手への、復讐。
文にしてみたら、すごく単純な内容だけど、復讐までの道のりというか、
伏線の張り方みたいなものが、
女を怒らせたら怖いぞ…と教えてくれてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか…
ストーリーも、復讐みたいなんだけど。よくわからないし?絵も好きではないんだけど…何か見てしまう。なぜ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前から少し気になってた作品で、今回無料で読めるお話まで読んでみました。
お話自体はよく出来てる感はありましたが、個人的にちょっと絵が怖くて苦手かな。by ぴぴよよ-
0
-
