みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
復讐のためにここまでするのは亡くなったご主人からしたら嬉しいのかな。優しい旦那だったろうだから喜ぶなかな。ちゃっか
り新しい旦那いるし。なんだかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいこわい
こわいこわい。
復讐心を抱えた女の人。
もうその設定だけでこわいですよね。
それにしても、世の男性はこんなに騙されてしまうものなのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
どんどんどんどん
続きを読んでしまう。
よくある復讐の話かもしれないけど
主人公がとにかくすごいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐のために全てを費やすって設定は現実にはありえないから入り込んで読むことはできないけど、面白かった。
密のできる女ぶりと色気がすごい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
密という女性の復讐劇。ヒヤヒヤしながら読むシーンもありますが、最低の人間への復讐は、読んでいてスカッとします!初めての読んだジャンルの漫画でしたが、続きが気になり購入してしまいます!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告を見て購入しました。復習のところがこわかったです。女の人ってあんなに恐ろしことが好きな人のためだったらできてしまうのかと怖くなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい狂気を感じますがそこらへんの少女漫画での復讐劇と違ってリアルにやばい奴感がドキドキハラハラで面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
おもしろくて読み出したのですが、最近ちょっと話がよく分からなくなりました。
by すぎぴ-
0
-
-
3.0
復讐
絵が読みやすくて好きですが、無理以降は読まないと思います。。。
レビューの過熱ぶりに少しびっくりしました。by とめめ-
0
-
-
3.0
話はとても面白くて読みがいがありますただ…復讐怖すぎ…自分を犠牲にしてまで相手に復讐するほどの愛も少し怖い…
by 匿名希望-
0
-
