みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
タイトルに惹かれてなにげに読んでみましたが、復讐もの結構好きです。絵柄があんまり好みじゃなかったのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐が題材の漫画は大好きです!スッキリする。頑張れって応援したくなります。この作者のイラストも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐か楽しんでるのか
復讐か楽しんでるのか、どちらかよく分からないけど、面白いです。潜入捜索をしながらドツボにはまって行く様子が楽しめます。協力者と共に今後どんな復讐劇があるか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事も出来て容姿端麗なヒロイン。復習の為なら手段を選ばないところが、旦那さんをそれだけ愛していたんだなぁと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の3話までを読みました。こんな話数でレビュー書いてごめんなさいという感じですが、イマイチでした。なんか入っていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかエロいシーンがでてきましたが、話さはまだまだ分からない。不思議な、力があるのかと思いきや、そうでもないみたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
例え復讐のためだとしても自分の体を差し出すのはどうかと思ってしまうけど、それだけ旦那を愛していたのかなぁと思うと切なくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で惑わされる。笑
ストーリーは少し異常だけれど、絵が綺麗なのと主人公の妖艶さについ先が気になって読んでしまった。
復讐のために、というのは
本人の子供時代からの話にさかのぼる。
綺麗なお母さんと離れ、本人も子供ながらに男性を狂わせる。女性として全く見向きもされない伯母の嫉妬が人生を狂わせていくが、母となぜ離れなければならなかったか?
本人は至ってたくましく、大人しく、じっと復讐の時を待つ。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!!
最初は怖い感じなのかな?って気になって読み始めました。読めば読むほど次の展開が気になってとまんなくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖
復讐のために自分は犠牲にできないなー。それでもいいっていうくらい辛い目にあっている人は共感できるのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
