みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
40話も
この話面白いですよ!40話も待ちながらでも読めるのはすごい!めちゃコミずっと使ってるけど、今回の無料イベントはすごいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
第1話初っぱなから衝撃でした。暇つぶしでどこででも読める内容の漫画ではないけど、おもろいです。どんどん読み進めてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐の内容がエロい展開だったり、スッキリするような展開だったりで面白いです
最後2人がどうなるのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とても絵が綺麗で見やすいです。
話が進むにつれて主人公のミステリアスさが引き立つような感じがします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
読みやすく内容も面白くて、無料分が終わってもどんどん読み進めてしまいました。
どうなるのかワクワクしますが、更新が遅いのと(こんなものなのかな?)、話が最初ほど進まずおもしろく
なくなってきました。。。
今の段階で、もう続きはいいかなと言う感じがします。by フイリー-
0
-
-
4.0
リアルにこえー。
復讐のために手段を選ばずタンタンとコトを運ぶ姿が読んででカッコイイとさえ思えます。それでいて、なんか慈悲の、よーなのも感じられて。どんどん惹き込まれました。
by ちゃえちゃえ-
0
-
-
4.0
毎日無料分を読んでいます。単なるエロ系のストーリーこと思ったらそうでもなくて、出てくる登場人物のキャラクター設定が細かくてすいすい引き込まれて読んでしまいます。こんな嫌な人いるのかなーってぐらい嫌な人ばかり出てきますけど。マンガならではだと思いつつ、嫌な人に報いがあるとスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐劇
主人公の復讐劇。登場人物は、それぞれみんな抱えながら生きていて、それぞれが幸せを求めて生きているが、もう少し他者に優しくなれたら、色々と違う結果になったんだろうなと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ途中読みです。死んだ旦那さんを殺した原因の人たちに復讐をして行きますが、復讐し終わった後も続いていて、これから話がどーなるか謎です
by みかづきの椅子-
0
-
-
4.0
昼ドラみたい
エロいのにゾクゾクしながら読むスリル満点な感じ。昼ドラでドラマ化されたら社会現象になりそう。
だって過労死で旦那が死んで復讐なんて、頭では考えても実行はできないでしょ、現実問題。
なので、主人公と彼女を助ける男性の執念には惚れ惚れします。by 匿名希望-
1
-
