みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前半の、会社に復讐をするところまでは楽しく読めたけれど、最近はちょっと話のテンポも悪いし、登場人物も子どもが増えたりしてきて、飽きました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何故
そもそも何故、故人の妻だってバレてないのかが不可解…。普通わかるのでは??派遣ならバレずに入れるのかなーとかそんなとこに引っかかってしまって微妙な感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きですね。読む度スカッとしますし、次はどんな事してやるんだーーってワクワクします。スカッと爽快なストーリー!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い!
旦那さんのために復讐をする女性が怖いです…自分を犠牲にして、どんな手でも使う…続きが気になるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スッキリ
復讐だからスッキリなんだうけど悲しい出来事があっての復讐だから切なくなるな
まだまだ、先にどんな事あるか楽しみながら読みたいです。by YOU☆☆☆-
0
-
-
3.0
見事なまでの復讐劇。とくに馬鹿女へのハニートラップからの結婚式での〇〇撮り動画流すのは最高でした。
最後は微妙by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょこちょこ他サイトの広告に出てたので気になったので、とりあえず無料の分だけ読んでみた。続きが気になりすぎて、結局近くのレンタル店て見つけたのでそちらでイッキ読みしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐とはいえ、すごいなと思います。
他の作品も読んだことありますが、物によって作風で
違うと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけれど止められない。どんどん読み続けてしまいます。
どんなに復習をしても大切な人は帰って来ない。けれど復習をすることがいまの生き甲斐になっているのかと思うと悲しいです。ここまで色んなことができることもすごい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう一度
前半がすごく面白くて引き込まれたのですが、進むにつれて自分的に内容が少し分からなくなってきてしまったので、もう一度最初から読み返して、ゆっくり楽しみ直したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
