この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(276ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
2,751 - 2,760件目/全4,172件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いきなり強烈な身体をはった復讐。毎話エロいシーンが続くとしんどくなるなあ。と思います。キャラクターはきれいだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    美しい未亡人の怖い復讐のお話です。多少エグさも感じますが、復讐が果たされるたびにスカッとします。絵が綺麗で引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    女の執念深さや復讐心はこわい!!!!!!!そのためなら復讐相手とすら寝れる…いやいや自分には無理っす…。。先がきになるー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    始めの頃の話は面白く読んでいましたが。亡くなった旦那さんの職場の人達への復讐が完了して、スッキリ終わったと思ったら、後半?に続いて、ダラダラ続いている感じなので、微妙になってきました…(^^;;

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    美人な彼女は、夫を追い詰めた人を次々と闇に葬る。でも、相手には気付かれない様に事を進める。頭も良いし、スタイルも、顔も、性格?も良い彼女を悪と、思う人はいない様です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    途中までしか読んでませんが、まぁまぁ面白いです。復讐される側がクソみたいな人達なのでスカッとしますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最低な女が復讐されるのは見ていて楽しいですね(o^^o)一通りの復讐が終わったあとのストーリーがダラダラしていて面白くない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これは怖い

    これは怖い。未亡人ってワードはそそられるものがあるが反面少し恐怖のような感情を持つのはどうしてだろう?こういう話しの刷り込みか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    復讐

    復讐の未夫人を無料分だけ読んでみました。怖い、恐ろしすぎる。結婚式にあれやられたら終わるね。怖すぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の闇の部分を描いてます。
    自分の中に共感できる部分があるから引き込まれるのでしょうけど、怖いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー