みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公
主人公が魅力的すぎて女性からみてもドキドキ。現実にはなかなかいないタイプだけど読んでいて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキ
最初はどんな展開になるのか!?ととてもワクワクして読めましたが、ストーリーが進むにつれてちょっとサスペンスが足りない気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回ドキドキ
話を読んでても飽きず毎回ドキドキ、絵もキレイで、とっても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐は蜜の味
復讐ものは後味もよくなくてあまり好きではないのですが、ついつい読み進めていってしまいます。こわいけど続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は良かった…
前半は話の内容も面白く、ドキドキしながら読んでいましたが、途中で、うーん…となり購入を辞めました。他の方が言っているように全部読んでまた読めばいいのかな?とりあえず続きは読んでいません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みつさんきれい
最初の方の会社の同僚に順番に復讐していくところが面白かった。
すっきりする。
しかし、レビューを見ると面白いのはそこまでで後は訳わからなくなると書いてある人が多いので10話くらいで辞めておこうかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけですが
やりすぎなんじゃないか、と思ってましたが、ご主人を亡くされてたんですね。
もう徹底的に、という感じです。
ただ、他のレビューを見てたら、後半はつまらなくなってきてる、というのが結構あったので、もういいかな。
ただ、主人公の女性はホントにキレイでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
密の復讐は理解できますが、旦那を追い込んだ相手と何度もヤッて感じるなんて、ほかに復讐の方法はないんかい?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど、なかなか話が進まない…今後どこかにしあわせな要素があってほしいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
次回に期待
いわゆる復讐ものです。が、こんなに回りくどくは大変ですし、もう二度と同じことを起こさせない為にものところは秀逸です
by 匿名希望-
0
-
