みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルどおり復讐もの
美人未亡人が、旦那を死に追いやった人物に復讐していくお話。復讐だから、スカッとするっちゃするんですが…。最初の上司とやっちゃうのがなー。復讐したい相手とやるのはなんかキモチワルイ。他に方法なかったんですかね?
by ベラリゲス★-
0
-
-
3.0
読
読んでてせつなくなる。愛する人を亡くし、理由を知りそして復讐。。わたしならどうするかな。なーんて思いながらみてる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
爽快
なストーリーに初めは引き込まれましたが、最近グダグダ感がいやになりました。シリーズ1のスカッとする感じで終わってほしかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!けど
最初はなりふり構わず復讐、という感じでドキドキしました。ちょっと途中は停滞気味というか、少しだれてきた印象はありますが、今後の展開も気になってしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のお話を読みました。
表紙が気になって読みましたが、もっとグロいかと思いましたが全然そんなでもなく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前半は痛快だったけど・・・
今の話は正直よくわかりません。読んでいても混乱するというか。前半でスパッと終わっていれば、「あースッキリした!!」と思えたんですけど。
by ヤシャッキー-
7
-
-
3.0
まぁまぁ
エッチなシーンが多くて、あまりスッキリ復讐していない感じがあります。でもイラストは好きなので先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
まず絵がキレイだと思った。
どんな手を使っても復讐するというストーリーはよくあるけど、続きが読みたいと思ったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい
広告で気になって読んでみました。
けれどもなんだか内容が途中から難しく、読みづらかったです。
出だしはいいので少し勿体無いです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が微妙
話はそれなりに面白いですが、似ているキャラがそこそこいるので名前を呼ばれないとごっちゃになることがあります。
by 匿名希望-
5
-
