みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
最初の復讐はとても楽しかったけどだんだん目的がわからなくなっていくんだけどなんだか読んでしまう作品である
絵がとても綺麗で見やすいからかな?
これからもずっと読みますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
単純な復讐劇ではなく、欲望に彩られた様々な伏線が張り巡らされていて面白いです。一旦復讐は落ち着いたかと思ったけど、新しい伏線が新しく作られている感じなので、回収するのが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
人間の動きや表情の描写が素晴らしいです。伏線が多すぎて、回収されるのか。。それとも既に回収されてることに、私が気づけてないのか。。
難しいところもありますが、そのおかげか何度も読み返しています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
復讐とエロス
美人の主人公がどんどん復讐していくのが面白いです。
病気的な執念と憎しみ、自分を犠牲にしてまでどうして復讐するのか…サクサク読めちゃいます続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過激な描写もあるけど、嫌な気持ちにはならず逆にスッキリする。
正義のつもりだけど、それが悪になるという。
人間が本当に怖くなるのは、攻撃的になり恐ろしくなるのは、悪から正義に変わった時からという話を聞いたことあるけどこの物語は正にそんな感じ。
悪は悪で制裁を受けなきゃいけないと思うけど、正義のある復讐は逆に悪より恐ろしい。
そんな恐ろしさにスッキリしながら読んでる私もやばいかもしれないですねwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いっちゃってる。
旦那さんが過労死した復習をしてる。痛々しいというか、何というか。近くでサポートしてる人はどれなんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
人のドロドロしたものばかりを描いてる 先がとても気になります!絵も綺麗で安心して読んでいられますね。
by ねこまんまねこねこ-
0
-
-
4.0
私は話の内容だったり、絵のタッチが良いと思う。
最初の立ち読みだけで終わらそうとしたが、ついつい引き込まれて買ってしまったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
秀逸な作品です
単なる復讐譚にとどまらず、今日の社会問題にも問題提起しているところが素晴らしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐エロス
最初は面白かったけど、後半はダラダラ続く感じであんまり面白くなかった。何話か追加で読んだけど、無料のとこまでで良かったなって思います。
by だごだご-
0
-
