みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
10話まで読みました復讐って言うからホラーかと思いましたが、今のところそんなに怖くないです。未亡人頑張って
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで惹きこまれます。ストーリーはとてもかわいそうで同情するけど、ここまで執念もってできるかな。。こんな復讐は明らかに犯罪だけど、完遂できるとよいなと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふしぎ…
復讐を手際よくやってのける主人公とパワハラで亡くなった夫の弟。こんな人達が周りにいながら…パワハラで亡くなってしまうとは…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まですごく面白いなぁと思いながら読んでました。ただ、絵柄がリアルすぎて少し気持ち悪かったです。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前半だけならもっと高評価
前半だけならもっと高評価です。
亡くなった夫の為に復讐する蜜は妖艶で美しく、夫を自殺に追い込んだ同僚への復讐は怖いながらもすかっとする部分もあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
とても面白くて、一気に読みました!
最初は何の為にやっているのかわからなかったけど、テンポよく復讐をどんどんしていくのが面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しを読ませていただきました。個人的には主人公の体のラインもしっかりしていて、とてもエロく感じます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミステリー
主人公の夫が過労死で亡くなって、その復しゅう劇なので、読んでいて辛いシーンもある。復しゅうが進むにつれ真実が明らかになっていく様子がミステリーのようで面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐をする蜜さんの才能が逆に凄かったと思う。愛する人のためにここまでする事は、なかなか現実的にはかなり無理がありそうですがね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不気味だけど
ちょっとぐろいシーンもあるけど、内容的には悪を成敗していく感じで、スカッとするところも。
ただ、少し不気味さがあります。でも、次はどう成敗するのか気になります。by 匿名希望-
0
-
