みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました。
復讐の話ですが所々エッチなシーンがあります。それが女性の私からしたらちょっと苦手でしま。
話は面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の上手い
絵の上手い作家さんですね。
復讐のやり口が行き過ぎている感があるのですが、美しいからかろうじて見れる。ちょっと自分には厳しい展開です…
陽ちゃん、一体何モノ?
時代劇の、優秀な忍びのようですね。彼のバックアップなしに蜜さんの復讐はあり得ません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと苦手かなぁ
絵がとても、綺麗で内容も引き込まれるものがあるのですが。。
生々しいシーンとかも、多くて少し苦手かなぁと。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良かった
復讐の仕方が良かったです。ホントに最低な人達だったので。絵もきれいです。とくに主人公の女性がキレイに色っぽく描かれていて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
ちょっと怖いけどストーリーは面白い。展開が早いから読みやすいけど文字数が多くて飽きちゃうかなっていう個人的な感想です。主人公はミステリアスで美しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中からなにがなんだかわからなくなってきます。絵はすごい素敵で始めはストーリーに入っていけたけど途中からなにやらごちゃごちゃして読むのリタイアしちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
蜜さん怪しげで美しい笑ストーリーもさくさくとゆみやすく好き。でもたまにあれ?ってなるところがあるかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になっていた作品です。いつも高評価だし、内容も気になるんだけどちょっと怖くて中々読めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレあり
ネタバレあり
復讐系で旦那の死因に関係した人達に復讐して行く話でした。
とても面白くて復讐した時はスッキリしました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
目立たないのに芯のある女性の行動にグイグイ引き込まれてしまいます。現実世界でも役立つ人間関係のあしらい方など、勉強になる部分もたくさん。
幸せな結末になってほしいなーby 匿名希望-
0
-
