みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
綺麗って特ですね。
復讐したいけど、普通は出来ない。でも見てて気持ちいいのはなぜ?!
綺麗で頭がいいと特ですね。
マンガだから許される世界ですね。by ガチャミン-
0
-
-
3.0
表紙の絵がなんか苦手でずっと読んでなかったんですが、無料配信分読んで見ました。
斎藤さんみたいな人好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗だし話も途中までは楽しく読めたけど。だんだん復習内容に飽きてきちゃって取り敢えず最後まで読んだって感じかな。まぁ、それなりにまとまってはいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。
生々しい絵が多く少し苦手だった。
ストーリー性は前半は理解できたが物語が進んでいくにつれて、時系列がわからなくなってきた。自分が頭悪いだけなのか…んー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画持ってて
もう一回読みました。
黒澤さんの作品は好きです。絵が綺麗でサクサク読めます、
話が深いですね。現実にありそうでなさそうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵がきれいで読みやすいです。
ストーリーはちょっと過激なので、復讐系が好きなヒトは楽しく読めるかも。by おおがすた-
0
-
-
3.0
復讐が思うように進んでこの先何か歯車が狂わないかちょっと怖いです。まだ途中までしか読めてなさいないので、今後の展開が楽しみです。
by みーかーん。-
0
-
-
3.0
♪
すごい方法で復習相手を追い詰めていく感じから目が離せなくなってしまいました!!
だけど、まさか死ぬとは思わなくても、気づいてあげたら良かったねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
蜜さんが職場での完璧な姿、憧れますね。
最近はブラック企業問題なども頻繁にニュースで見かけますし、復讐劇はさておき社会問題を描いているのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいです。
ドキドキしながら一気に読んでしまっています。by 匿名希望-
0
-
