みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スッキリする復讐
絵が綺麗で、復讐もなかなか残酷で面白い。復讐している本人が、絶対安全圏にいるから安心して読むことができる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
復讐だし、もっとどろどろした感じだと思って読んだら、わりと読みやすかったです。こういう内容のマンガは今まで読んだことなかったけど、わりとアリだと思う。
by Tamaco622-
0
-
-
3.0
でた、復讐系!
美しい未亡人の恐ろしい復讐…
そして、かならずエロいシーンがあるという
ゾッとする二面性が魅了ですね
ひきこまれますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐のためとはいえ やりすぎだと思う。
旦那をしにおいやった人達ならなにをしてもいいのか。理解に苦しむ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
あまり好きなタッチではないですが、先を知りたくなる作品でした。少しどんよりした雰囲気の作品なので、気持ちが前向きな時に読みたいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵も綺麗だしやっはり復讐系のお話って面白いですよね、
読んでいるとどんどんストーリーにひきこまれていくかんじです🌟by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
続きが気になる、
後は主人公のブレない所が好き。
復讐は復讐をうむけど、
それでもしたくなる気持ちはわかる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
難しい
最近はそんな印象。
最初の復讐劇は気持ち良かった。
でも、今はいろいろ入り組んでて難しい…
でも気になるから、もう一回かみ砕きながら読み返そうかなと思ってるとこです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
怖いけど、先がきになって、読んじゃいます。最期はどうやって終わるのか、想像できません。でも課金してまではな、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかんだ読み進めてしまうけれど…
過去のことが、現在のことか、話が分かりにくいところがあります。by 匿名希望-
0
-
