みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
復讐系をあまり読んだことなくて読んでみるとこわく感じる(笑)3話で終わりにしましたヽ(*' '*)ノ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
衝撃
広告から飛んできましたが、思ったとおりの内容で、心がスカッとします!蜜さんの怪しさが良い味出してます!同僚の優しい正義感溢れる男性とは今後どんな関係を築いていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう、ブラック企業や、ろくでなしの上司っているいる!と思いながら読みました。
いくら復讐とはいえ、みつさんには脱帽でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のブラック企業だけかと思ったら…どんどん展開していくので途中でやめられませんー!一体赤ちゃんはどうなったの?気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりエグいです。コワイもの見たさで少しずつ読んでますが、読むと毎回胸の中がモヤモヤします。重いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
亡くなった旦那の元同僚に復讐する綺麗な未亡人の話。女を武器にしたりと手段は選びませんが、見ていてなんだか爽快です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなにハマるとほど面白いとは感じないんですが。続きが気になって気づけば全話購入してました。まぁ、あまり後悔はしてませんが。
by 飛チャム隊-
0
-
-
3.0
性描写が多めですが、必要なシーンとも感じます。
読み進めていくと、段々復讐が進んではなしがまとまってくるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵は綺麗なんだけど、いまいち引き込まれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐したい気持ちもごもっとも
愛する男性を死に追いやった人達に復讐をする、スカッとする部分もありますが、密は身体を惜しみなく使っていたりもしていて、、怖い、、。まぁ、悪い事をした人達が罰を受けるのは当然かなとも思います。
by 匿名希望-
0
-
