みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いもの見たさで読んでしまったけど、本当に怖かった。ホラーとはまた違う怖さ、人間関係とか、を求めて読んだらアリかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みで好きなので、読み始めましたが、ドキドキの展開でおもしろい。登場人物が魅力的なのが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは良かった
久しぶりに面白くて夢中で読み進めてましたが、最後にむけて失速感が否めない。
ただ全巻読んでしまったので、トータルは面白いになるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方からもある通り、前半は良かった。星五つ。再婚?あたりから時系列が理解出来ずに話についていけなくなり、読むのをやめました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的な意見ですが、本編の絵は割りと普通なのに、表紙の絵が濃くてつらいです。
今20話くらいなのでまあまあ楽しんで読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
最初は復讐が面白かったです。
どこの会社にもこんな同僚いますね。
で、「そんなに大変だと思ってなかった」みたいなことを言うんだよね。
旦那さんの為に手段を選ばず復讐していくのは面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の復習は怖いよ~
こんなに闇がある人がたくさんいるのかな?
不公平だよね
皆、幸せになってくれれば復習とかもないのにな~。by EXemiil-
0
-
-
3.0
途中までは面白かった
最初の復讐を遂げるところまでは、ただひたすらに1人1人を追い詰める恐怖があり、続きが気になって仕方がなかった。
最近はあまり展開に進展がなくまとめて読めばいいかと感じている。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隠微な雰囲気のサスペンスマンガ
隠微な雰囲気のサスペンスマンガです。
主人公が謎めいていて、ミステリアス。復讐相手もさもありなんで、スリルのある展開から目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。
試し読みだけではイマイチ本編が見えてきませんが、続きは気になります。
仕事は大変ですねby 匿名希望-
0
-
