みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かっこいい
きちんと自分の意思を貫き通し、自分のためでなく人のために生きる人は美しい。自分もふらふらせずにしっかり意思を貫き通したい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫を自殺に追い込んだ企業の同僚や上司に復讐をする妻のお話
絵が綺麗でなまめかしいです
色々な方法で復讐をしていきスカッとします。
その中で同僚にいい人もいるため、読んでいて少し救いもあります
復讐した、先にはどんな未来が待っているのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
みぼーじん
つぎがとても気になる内容でした。早くつぎが見たい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んだとこまで、無料配信になってた。
ショック(笑)
旦那さんを死に追いやった人への奥さんの復讐の話ですね。
続きが気になるけど、長そうだから検討中。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が混雑していて
難しいので前話にもどってよみなおすことが多々ある内容です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そそられる
いろんな手で復讐していく、あの手、この手で!現実なら怖いです。でも気になり次の話を見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙がなんか怖かったけど、無料分一気に読んでしまいました。
復讐の仕方も手がこんでいてちょっと怖かったけど続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ったよりかは
そこで落ち着くのかって感じでした。
それなりに楽しく読めましたので、星は3つです。
いつの間にか続編が増えてるので今度読もうと思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白い
内容は面白いけど一話一話が短くて、物足りない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
未亡人ものは好き
表紙の絵が怖い…そしてタイトルも怖い…ということでつい読んでしまう作品。未亡人てせつない響きですよね….
by 匿名希望-
0
-
