みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
凄く怖い感じの表紙でさんぷりを試しで読んでみたら内容は濃くて面白い感じが伝わってきました。また読むか検討します!
by なっいろ-
0
-
-
3.0
復讐の未亡人
あの手この手で、愛していた夫を過労死させた、会社の人達に復讐をしていく未亡人の話。愛の強さを感じるとともに、人間の憎悪も感じさせるマンガ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて読んでみました。
無料話分しか読んでませんので、この先どうなるのか気になります。
夫の無念を晴らすために…気づいて支える事が出来なかった自分への怒り…この主人公が抱えている感情はさまざまだと思います。
復讐…当然、夫を死に追いやった人たちに向けてのものが大きいとは思いますが、果たしてそれだけなのでしょうか?
考えさせられるストーリーですね。by ままちゃろ੯‧̀͡u\🐾-
0
-
-
3.0
復讐の話が大好きで、お気に入りの作品の一つです。
見ていてスッキリしますが、過去のお話は少しつらいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
始めは面白かったけど、途中からよく分からなくなってきたので星3つかなあ、、。
好きな人にはのめり込む話しではないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄い
久々に楽しく夢中で読んでしまった‼️スリルのなかに人間の野望と欲望が渦巻いて、短編ちょうに書かれているのに繋がりが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが面白くて、ついつい見てしまいました。イラストも良かったと思いますよ。次の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人の恨みって怖い、、
スッキリもあるけど、、
世の中にこんな事本当に起こってるのかなってストーリーに呑み込まれる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
後半から話が混乱してきた
読みやすく、絵もキレイで、ストーリー展開もよかったので、サクサク読み進めていたのだけど、後半からわかりにくくなったなという印象。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
精神的にくる復讐ですが、主人公を応援したくなります。
斎藤さんと結婚するところまで読みましたが、今後子供がかわいそうな展開があるとネタバレで読んだのでこれ以上の購入はやめました。by 匿名希望-
0
-
