みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ポイントが無くなって
続きが長らく読めていないですが
適度にエロくて、ハラハラする展開なので
目が離せません。
絵も丁寧で綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み終わった時には たーすっきりした!!という感覚でした 復習物語やはりいいですねタイトルに惹かれはしましたがこれは読んでみる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり
あまり意味がわからないような気がするのだけれど、なぜか読んでしまうはなし。ミステリアスな感じに、引き込まれた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで
夫の過労死の復讐をするまでは面白かったけど。。その後の話は正直とってつけたような感じでどんどん登場人物が増えていき、後付けに感じることが多い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ。
復習する女って怖いなぁ〜。
でも、わかるかも。何でもできるわ!
無料分だけと思ったけど、続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いよ
読んでから、復讐ってなんて怖いんだろとおもいました。しかも、バレないようにまわりくどく、、。でも、斎藤さんて好い人もいて、救われました。よく考えられている、ホラーサスペンスやなと。これから購入するかどうかは少し迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵もキレイで復讐の仕方も上手。次がどうなるんだろうと気になってスラスラ読めた。世の中にこんな汚い事して人を傷つけるやつ確かにいるから、その人達が堕ちていくのがスッキリした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
結婚式のはなしはおもしろいんだけどあとのはなしはよくわからないですね。復讐でもないような話しもあるし、少しだけ期待はずれかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵に惹かれました
絵も内容も、とても好きです。
美しく、優しい女性の裏側にある狂気というか、どんどん話に引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は
最初は面白かったけど、
だんだんストーリーがよくわからなくなってきました。
絵はあまり好みじゃないので余計、続き購入悩みますby 匿名希望-
0
-
