みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
謎
キャンペーンで読みました。引き込まれるストーリーですが、女として主人公に感情移入はできません。怨んだ相手と関係を持つのは作戦でも気持ちいいとは思えない…。それ以外は漫画として楽しめますが続きは読むかわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めは復讐劇としてサクサクと読めていましたが
途中から話が違う方向になり?
というか、私がついていけてなかっただけなのですが…
こっちの展開?
でもこれはこれで面白い…
謎が謎を呼ぶ感じで続きが気になって仕方ありません
今後の展開に期待しておりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
無料分だけ読んでみました。
よくある復讐劇。でも絵はきれいだし、ストーリーもサクサク進むので読みやすいです。続きが気になるので、ポイントがあまったら読もうかな、と思います。ちょっと性的な描写が苦手な感じはあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは、無料配信を利用してなんとなく読んでいました。読んでいるうちに、なんとなくはまってきて、今では、ポイントの範囲で、少しずつ読んでいる感じです。復讐のために目的を持って、確実に実行する。そんな様がおもしろく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは面白い!
復讐系の漫画大好きです。初め無料で読み始めたらはまってしまい。毎月ポイントは未亡人へ、、蜜さんが美しいです。ブラック企業により亡くなってしまった旦那様のために復讐する蜜さんがすごいです。後半は女の子が出てきたりと途中わからなくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
スカッとする復讐劇でした。
主人公が再婚するまでの話しが好きです。
旦那優しすぎるー!!
再婚してからの話しわあんまり見てないのですが、復讐する場面が全然無くて見るのやめてしまいました。
ドロドロな部分わ最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蛇足?
会社に復讐するところまでは面白かった。
あとはちょっと共感できないかな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最近のは
ストーリーが飛んで意味わからない。元々の題材は復讐だったのだが、今のシリーズに入って何を描きたいのか 絵の質は綺麗だけど、ストーリーは不満
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
無料分
10話まで読みました
絵も綺麗で読みやすく面白いです
社長の側近のムカつく女(笑)の話の途中で終わっているので続きがすごく気になるところですが、なんとなくもういいかなという気持ちです
猫の死体が入っていなかったのは救いでしたby 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵は読みやすくて好きです。
無料分までしか読んでませんが、おもしろいです。
とにかく会社の人間がクズばかり、、
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
