この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
2,361 - 2,370件目/全4,172件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    無料分しか読んでませんが、冒頭、衝撃的な復讐劇からスタートするのですぐに引き込まれました。蜜がどうして復讐するのか、どうやって復讐を果たすのか、すごく気になります。絵も綺麗で読み応えがあるので続きを購入したいなと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公が美人なので

    私は知的なキャラクターが好きなので、この作品は結構はまりました。頭がいい上にスタイルと顔もだいぶ良い。しかも未亡人。夫の過労死。夫婦でも、愛する人なのに、夫の限界に気がつく事が出来なかった主人公が可哀想過ぎ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中までよかったけど、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    蜜が再婚するまでの復讐劇は、わかりやすくて読みやすかったけど、その後の話がこちゃこちゃしていてよくわからない。
    凛ちゃんとか、タワマンの隣のおばさんとか、新しい旦那の後輩の話とかいる?って思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    前半途中までしか読んでいませんが、復讐という題材とカバーの絵でもっとホラーを想像していましたが、意外とドロドロしていなくて復習が気持ちいい=爽快な読み応えでした。主人公のクールな感じもなかなか素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初のうちは分かりやすく復讐していて、次はどんな復讐をするのかなあと楽しみでしたが、だんだん難しくなっていっている気がします。それでも面白くて読んでいますが、前半の会社内の話のが好きでした。どうなっていくのは楽しみです。

    by kokogo
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他にも書いている方いるけど
    エッチする意味ある?
    それ本当に復讐に必要?
    途中からまたかぁ、、
    あ、やっぱりまたかぁ、、
    みたいな展開になるのが残念。

    復讐ものはどろどろしても、最後はスッキリしたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ブラック企業への復讐・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    夫を陥れたブラック企業への復讐とは壮大なモノだな、と読み出しました
    しかし、復讐の手段のして、ジワジワと追い詰める方が、見応えがあり、企業はくずれていくのかな?とも思います
    しかし、なにもなくすものはない、と腹を括った主人公の姿は美しくも悲しく映ります・・・

    by SPICA
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    結婚したあたりから

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚したあたりからの展開がちょっとゆっくりなので星3つ。隣人の奇人感や、それぞれの登場人物の闇や性格がおもしろいです。
    第1章にあたる部分は入荷が待ち遠しくなるほど、楽しみにしていました。今後も予想のつかない展開に期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    復讐劇はおもしろいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    再婚するまでの復讐劇はとても面白く、スカッとする場面が多いです。
    蜜のやることはむちゃくちゃですが、1番の(?)理解者でもある義弟と復讐していく姿は読んでいて楽しめます。
    私だったら復讐したい相手とはヤレないですが..
    まぁそこは漫画なので良しとします。
    再婚してからは話のテンポが遅い感じがして飽きてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信中の3話まで読みました。
    なんか、けっこうストーリー性のある漫画だなと思いました。
    未亡人になった妻が旦那の仇をとろうと、旦那を死に追いやった奴らを追い詰めてく感じかな?
    おもしろそうだけど、ポイント使ってまで読む気はしないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー