みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になります
無料分しか読んでませんが、冒頭、衝撃的な復讐劇からスタートするのですぐに引き込まれました。蜜がどうして復讐するのか、どうやって復讐を果たすのか、すごく気になります。絵も綺麗で読み応えがあるので続きを購入したいなと思います。
by Jessica.85-
0
-
-
3.0
主人公が美人なので
私は知的なキャラクターが好きなので、この作品は結構はまりました。頭がいい上にスタイルと顔もだいぶ良い。しかも未亡人。夫の過労死。夫婦でも、愛する人なのに、夫の限界に気がつく事が出来なかった主人公が可哀想過ぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までよかったけど、、、
蜜が再婚するまでの復讐劇は、わかりやすくて読みやすかったけど、その後の話がこちゃこちゃしていてよくわからない。
凛ちゃんとか、タワマンの隣のおばさんとか、新しい旦那の後輩の話とかいる?って思ってしまう。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
読みやすい
前半途中までしか読んでいませんが、復讐という題材とカバーの絵でもっとホラーを想像していましたが、意外とドロドロしていなくて復習が気持ちいい=爽快な読み応えでした。主人公のクールな感じもなかなか素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初のうちは分かりやすく復讐していて、次はどんな復讐をするのかなあと楽しみでしたが、だんだん難しくなっていっている気がします。それでも面白くて読んでいますが、前半の会社内の話のが好きでした。どうなっていくのは楽しみです。
by kokogo-
0
-
-
3.0
他にも書いている方いるけど
エッチする意味ある?
それ本当に復讐に必要?
途中からまたかぁ、、
あ、やっぱりまたかぁ、、
みたいな展開になるのが残念。
復讐ものはどろどろしても、最後はスッキリしたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブラック企業への復讐・・・
夫を陥れたブラック企業への復讐とは壮大なモノだな、と読み出しました
しかし、復讐の手段のして、ジワジワと追い詰める方が、見応えがあり、企業はくずれていくのかな?とも思います
しかし、なにもなくすものはない、と腹を括った主人公の姿は美しくも悲しく映ります・・・by SPICA-
0
-
-
3.0
結婚したあたりから
結婚したあたりからの展開がちょっとゆっくりなので星3つ。隣人の奇人感や、それぞれの登場人物の闇や性格がおもしろいです。
第1章にあたる部分は入荷が待ち遠しくなるほど、楽しみにしていました。今後も予想のつかない展開に期待します!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐劇はおもしろいけど
再婚するまでの復讐劇はとても面白く、スカッとする場面が多いです。
蜜のやることはむちゃくちゃですが、1番の(?)理解者でもある義弟と復讐していく姿は読んでいて楽しめます。
私だったら復讐したい相手とはヤレないですが..
まぁそこは漫画なので良しとします。
再婚してからは話のテンポが遅い感じがして飽きてきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信中の3話まで読みました。
なんか、けっこうストーリー性のある漫画だなと思いました。
未亡人になった妻が旦那の仇をとろうと、旦那を死に追いやった奴らを追い詰めてく感じかな?
おもしろそうだけど、ポイント使ってまで読む気はしないかな。by 匿名希望-
0
-
