みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗です
絵が綺麗で見やすいです
内容はあまり深く考えずに読めるミステリー風って感じ話です
グロくはないですが
広告ではセクシーな感じの印象ですが
そういうシーンは多いですか絵柄のせいなのかそこまで気になりません
そう容易く行くかー?と思うことはありますが
全体的には面白いのでオススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからなくなってきた。
前半?密さんが会社に勤めている時まではスカッとした復讐が面白かったです。
最近は登場人物も増えて、話がよくわからなくなってきました。簡単なまとめや相関図があればありがたいなと思いました。
絵はキレイですし、続きも気になるのでこれからも購入し続けたい思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話数分しか読んでませんが、密さんが綺麗で仕事もできる完璧すぎる女性でした。過労死した夫の復讐劇ですが、こんな上司や同僚、部下、いるよなーと思いながら読んでしまいました。少し怖いですが、ストーリーは面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマる
読んでいて怖いと思いつつ、ついついハマってしまう!!
次は、まだかなぁと待っている状況に(笑)
闇がすごい深いけど、なんでかやめられなくなっちゃう中毒性のある作品
次々と進んでいくので続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実とフィクションの合体
主人公が復習していく相手達、誇張されてはいるけど現実の会社にもいるかもと思わせられる。完全なフィクション部分にそのリアリティーが織り混ぜられた加減がよいと思います。主人公が完全な善人でないところが好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
題名からも読み取れますが、復讐のためにここまでやる???っていう作品です。漫画の中に女の執念というか、凄みというか、鬼のような冷淡さというか、色々感じる漫画です。ストーリー展開もはらはらするので、あっという間に読めちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
会社の人間たちに復讐するところまでは話が整っていておもしろく、どんどん読み進めて行きました。
そのあとは長く、少し内容も読みにくくなってきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくスッキリ感があって好きです。絵も艶っぽくて、内容とあっていて良かったです。広告では、結婚式のシーンが出ていたので、ムカつく相手への復讐劇かな、と軽く見始めたのですが、背景が非常に重たく、ドラマ化してもいいくらいの起承転結でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
旦那さんを殺された奥さんの復讐劇☆
密さんが怖いけど綺麗でどんどん惹かれちゃいます。斎藤さんがぶっきらぼうだけど優しい復讐なんて辞めて密さんと幸せになって欲しいです。嫌な上司や後輩達がどんどん落ちていくのがちょっとスッキリします。by 漫画しか読まない-
0
-
-
3.0
最初の方は面白かったのになー……
会社に復讐する話まで?
凛ちゃんが出てきてからよく分からなくなりました。
登場人物の相関図がよくわからない……笑
私の読み込みが足りないのかな??
絵はすごく綺麗。
蜜さん美人すぎますー😳
立ち居振る舞いとか憧れる✨by 匿名希望-
0
-
