みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信分は読みました。最初は夫のために復讐をしているという話だったけど、読んでいくうちに主人公の癖がスゴすぎました。
by みぃーこぉー-
0
-
-
3.0
魅力的過ぎる蜜
恐るべきスマートさと魅惑的な存在感で、復讐を果たしていく蜜の姿が圧巻です。次はどんな風に復讐をしていくのか、ドキドキしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります
まだ無料分までしか読んでいませんが、今後の展開が気になって気になって仕方ありません。無事復讐はできるのか、早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くろさワールド
絵柄が綺麗で結構いやらしいです。
蜜さんが謎めいてるのもいい。
上司が入院したとこまでしか読んでないですが、そんなにややこしく??なってくるのでしょうか。
今のところストーリーもエロさも楽しめています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙尖ってるなぁ(笑)
絵はあまり...というか、とても好きではないですが内容はまぁ面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いかな❔
未亡人が愛する旦那のために復讐する漫画だけどなんかちょっと変態女ぽくって怖かったでも主人公すごく美人で綺麗な人だから読めた
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
絵は全体的にまとまっていてよい。
何回も読める本。自分にもこんな感情があったら楽しいのにと読むたびにおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
旦那を会社に殺されてしまい、その復讐をやりすぎってくらい復讐する。
見ていて、いや、読んでいてそれは気持ちがいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3話まで読みました。
めちゃめちゃ序盤の結婚式のシーンが痛快で、現代版必殺仕事人みたいな?(笑)感じで面白そう!と思ったのですが。。
密の歪んだ感情は理解できず。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が
重いのに、絵が繊細で、きれいなので好きです。人の感情がリアルに細かく描かれていて、作者の他の作品をも読みたくなりました
by 匿名希望-
0
-
