みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
お話は、面白いと思うけどちょっと暗い。復讐のため、人を陥れる漫画です。なんだか現実味あるので、ちょっと怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い。特に結婚式のサプライズにはスカッとした。
ただ
他の作品でも見受けられますが復讐のために復讐すべき相手に身を差し出すて事が普通に理解できない。
漫画と理解すべきかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
惰性で読んでいます、最近は
最初は面白かったのでどんどん入れたけれど。
最近は登場人物が皆おんなし顔に見えて、何がなんだかわけわからず。
うーむ。by ぷーちんだよ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
亡くなった旦那への復讐の為に、会社へ潜入した女。身体を売ってまで復讐している。飲み物に毒をモルなどして復讐をしている。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完成してる
復讐が完成されているなと思います。
大人達だから、やはりスケールが違うのもありますが、自分には出来ないなとか、読んでいくうちに面白く読んでいました。続きが気になりますが無料範囲内までに。感想です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
未亡人…なんだか、それだけでそそられる妖艶さを感じます。加えて復讐?ますます引き込まれそう…続きが見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者悦に入ってる
作者悦に入ってる~ってな感じだ。男目線で女の復讐書いてもエロと変態を混同してたり切り離せなかったりでエロ漫画と変わらないような。
by わいくり-
0
-
-
3.0
怖い女性
復讐のために、身体まで使うのはおかしいと感じました。いくら貶めるためとは言え妻が身体を使うのは共感できませんし残念です。寝とられが好きな方はいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前半はよい!
みなさんレビューで書いてますが、前半は面白いですが、後半からよくわからない展開になりました。絵は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のものを読んだだけですが、
ストーリー性がすごいですね!
続きが気になります!
女性の考えがすごい!by 匿名希望-
0
-
