みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1817ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美月がすごい…。でもこうなるのもわかる気がする…。そしてどこかかっこいいから、魔女って言われるのもわかる気がする(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
蜜さんの復讐劇、ほんとにスッキリします。
謎の多い蜜さんの過去がこれから描かれると思うので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
復讐を題材にしたマンガですが
絵も丁寧ながら、ストーリーも面白い。
主人公の蜜さんがとても謎に包まれた美女で、素敵です!
これから蜜さんの謎に包まれた
過去が描かれていきます。
黒澤Rさんの描く女性は、
ホントに綺麗で魅力のあるキャラばかりで素敵!
これからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれます
最愛の人を失った人の復讐したい気持ちは分かる。でもここまで用意周到に復讐できるのか?って思うけどそこは漫画だからスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
気になるけど
話がごちゃごちゃしてる
でも気になります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラ スッキリ
復讐ってしたいと思ってもたいへんだよな…
って思っていたけど、これはすごい!
スカッとした。
これからみつの子どもの頃の話が始まったので、ますます楽しみになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(o´罒`o)♡
謎の美女の蜜さん( ・ิω・ิ)ノシ
次々と復讐を果たしていく、面白い展開です( ・ิω・ิ)ノシ
展開が気になる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポよく分かりやすい復讐劇で絵も綺麗。
2部が始まってからは伏線が多すぎて一気読みの人は良いけどタイムリーに追ってる側としてはヤキモキ♡
蜜さんが無敵過ぎてちょっと心配だけど、これからも無敵でいてほしいなby ちちぷるん-
0
-
-
3.0
最初のほうの話は淡々と復習を進めていき
話がわかりやすくおもしろかったが、
セカンドシーズン?になってからはなかなか話が進まずやきもきします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高!
黒澤Rさん、大好きです!話の内容、登場人物、どんどん読むにつれて、ハマっていきます❗早くラストが見たい‼
by 匿名希望-
0
-
