みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1761ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さんが好きです。
エッチは少ないのでそれを期待する方はイマイチかな。
でも、読んでると精神的に追い詰められていく感じで、話がうまく作り込まれているなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!早くか続きがみたいです。ちょっといろんな人が出てきたので難しくなってきました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蜜さんスーパーウーマンすぎて黒いけどスカッとする。旦那さんを想う気持ちに切なくなるし、ブラック会社の闇だよなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだはじめの方しか読んでないですが続きが気になります!最終的にどういう復讐劇になるんでしょうか…!?楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
展開もリズムがいいので読んでて飽きません。
絵が凄くきれいなのでオススメです。
楽しい物語というよりかは大人の女性にオススメです。by あかりん2525る-
0
-
-
4.0
すごく好き。
最初は絵の綺麗さが気になって読んでみた。そしたら、ドンドンはまってしまった。はぁ、なるほどなんて思ったり。せつない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私
すごい頭がいい主人公だと思う。犯罪ギリギリでする所がすごいなって思うの。早く続きが読みたい!早めにアップして下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか…
絵がとても綺麗で読みやすいと思います。エロ要素が多すぎるかも(笑)
続きが気になりますが、個人的には一部終了時点で完結した方が良かったのでは??と思います。by なるなるじゃ-
1
-
-
4.0
最初は
すごく楽しく読んでました!
蜜さんが凛としててセクシーでファンになります。復讐の内容も見ててスッキリしましたが、第2部?あたりから少し難しくなってきてます。今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が
主人公がすごくセクシーです。黒澤作品の女の子ってなんでこんなに艶っぽいんだろう…サスペンスな展開もドキドキで、次をどんどん読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
