みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1757ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吸い込まれそうな
まず見てわかると思いますが、イラストの美しさがすごいです。
美しい絵からゾッとする程の内容が飛び出しますが、ある意味共感できるのは同じ女だからでしょうか?わたしはすごく好きな作品です。by みさと1983-
0
-
-
3.0
スリリング
最初は真面目なお堅い話ばかりが続くようにも思えましたが読んでいるうちに復讐劇が始まることで楽しみながら読むことができました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖さとエロさ
怖さのドキドキとエロ的要素でのドキドキの両方でうっかり寝る前に読み始めてしまい、朝方まで読み返してしまうほど私的にはおもしろい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな展開に先がきになる
みつさんのかっこよさがステキ。復讐の内容ですがいろいろな展開に先が気になりついつい読みすすめてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん....
初めの方は、旦那さんを苦しめた人達への復讐劇なんだなと思って見ていましたが、途中から自分の快楽へと変わっていったような....少しもやっとする感じが残りました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて痛快です。早く続きを配信して欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分からスタートして、ダンナの同僚たちに復讐するところまで読みました。みつさん、すごく冷静に復讐を遂げていくところがカッコいいですね。ダンナの復讐話までで私は購入ストップしています。次の章は自分の復讐とは違うので、読んでしまうとまた評価が変わってくると思うので。私的にはここで終了です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか。
私にはあんまり合わないかなぁー。まだ読み始めたばかりですが、次を読もうかどうしようか迷うなぁ。そんな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
先が読めないです。
この作家さんの作品はたくさん読みましたが、どれも面白いです。
復讐の仕方が想像できないので、すごいなぁと感動します。
絵も綺麗ですし、画面の使い方や魅せ方も上手く、言葉の使い方も絶妙なので、ハズレなしだと思います。by パセリス-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーもしっかりして絵も綺麗で読みやすいです。主人公が次にどんな復讐を誰にして行くのか?気になりどんどん読み進めてしまいます。続編も出て、ますます目が話せません。お腹の赤ちゃんはこれからどうなるのか?
by 匿名希望-
0
-
