みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1752ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん復讐していってこの先どんな復讐するのか気になって続き読んでいます。復讐の為に好きでもない相手と結婚までできちゃうのか〜。
by ももあん-
0
-
-
5.0
楽しみ
絵が綺麗で、
話も今後の展開が楽しみです。by シバマタ-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
復讐系はおもしろくて好きで結構見ますが、おもしろかったです!ちょっと主人公の行動に理解できないところがありますが( ̄∇ ̄)オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
憎悪。
少しエッチなストーリーかと思いましたが、憎悪、復讐など人間が内に秘めた物を現している内容で、驚きました。この先が楽しみです。
by スマイル4419-
0
-
-
3.0
サクサク読める
広告をミスタップしてしまったので試しに読んでみました
おおむねレビューにある感じです。
ポイントが余った時にでも。by ナーバスナーバス、-
0
-
-
5.0
絵が好きで見だしました!
一度読んだらどんどんハマって行きこれからどんなストーリーになっていくのかが楽しみです!by みうーゆ-
0
-
-
5.0
主人公が
とにかく美しくて、目が離せません。
立ち居振舞い、冷酷さ、残酷さ、切なさ、背負っている悲しみ。怒り。
悲しみや怒りは、女を美しくするのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
こんなに不幸なことが立て続けに起こる女性…気の毒すぎるなぁ。
主人公は達観しているようでモヤモヤしてるのかもと思ってます。
第2部がどう着地するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買い
他の作品を読んで、ファンになりました。タイトル通り復讐がメインのお話ですが、Hシーンも上手でドキドキします💓
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
続きが気になります!!!
絵がきれいで話の展開も上手い。
ポイント貰えるみたいなのでレビュー書いてみました。by めちゃこ☆☆☆-
0
-
