みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1746ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだまだ
これからですが
死ぬより苦しいってどんな事なんだろうと
続きが気になります!
リアルにこんな会社あるんだろうな…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あきた
最初は面白いと思ったが
2部からちょっと飽きましたby 匿名希望-
9
-
-
3.0
おもしろい
そそられます。絵が上手く、描写にはリアリティがあります。人の感情をここまで理解しているのか、と感心させられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
蜜と女の子がどういう復讐をするのか気になる!
また、蜜の過去に何があったのかも早く知りたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!!
みつさんの復讐…今からどうなるのか、凄く楽しみです。無料試し読みで終わりにしようと読みましたが、ハマりました‼︎早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗!
この作者さんの他の作品も拝見しましたが、どれもハズレなし!かなりきわどいシーン多いしけど、話も面白い!買って損はないと思う。エロが苦手な人はダメかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでてとてもハラハラドキドキしました。
次は?次は?と続きが気になるとてもおもしろい作品でした!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
影がある
読むほどに、みつさんの暗い悲しい過去がわかってくる。
悲しいストーリー?なのに、読み進めてしまうのは、ハッピーエンドを願うからでしょうか?
最終話まで、まだ続きそう。
ぜひ、みつさんに幸せな結末を。by まま4717-
0
-
-
3.0
考えさせられます
話は面白いですが重たいですね。前半のストーリーは自分も気づかなく誰かを傷つけてるかもしれないと思いました。後半はこれから救いがあって欲しいと願って、楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど、展開が早すぎ?て…第1章はなかなか面白かっただけに、もう少し丁寧にじっくりと読みたかったです
by 匿名希望-
0
-
