みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1704ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
本当にこんな復習あるならば、あたしもやってみたい…一話一話みるたびに引き込まれていく。更新されるのが楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信で購入しましたが、続きが気になり全巻購入しました。新年を持って復讐する姿はかっこいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美人の復讐劇。仕事もできて抜かりなく復讐を進めていく感じがカッコイイです。
会社勤めでは色々な人がいて、したたかな自己中女性社員の姿にはイライラしてしまいました。こういう人いますよね。ばっさり斬られるのかな~と続きが楽しみでどんどん読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐の未亡人
最初から過激な復讐劇でしたが、これから主人公の考え復讐のゆくえがとてもきになります!!
絵がきれいでとてもすきです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐
なかなか恐ろしい復讐。愛する人を殺されたらこうなるんでしょう。美人でなんでもできる主人公がちょっとすてき
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダークなお話しです
凄く引き込まれます
蜜さんが幸せになれますように・・・
と願ってしまいます
絵も綺麗ですよby milk53-
0
-
-
4.0
辛い
読めば読むほど辛いし、色々考えさせられます。でも、やっぱり続きが気になって買ってしまう。蜜が幸せになってほしいなって思いながら…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐
こわいくらいに復讐してますが、人に対していかんことをしておいてこの仕打ち。見ててはっぱりですね。
現実やれないけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
密さん
超かっこいい、めっちゃキレイ。同じ女性として憧れる。でもやっぱり暗い過去持ってた。親に愛されないのは、一番ツライよね。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
絵がとても綺麗で、体の線の描き方が好きです。
中には胸糞な話もいくつかあるけれど、過去話はやはり気になる。
続き配信、待ち遠しい。by 月の黒猫-
0
-
