みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1684ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐ができたあたりまで読みました。絵が綺麗だからさらに怖いですね。続きが気になってしまうから完結してから読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
気が遠くなりそうな永い時間をかけての復讐。続きが楽しみです。
もっと早く読みたいです。
でも復讐は幸せにはつながらないと思う。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
主人公には幸せになってもらいたいけど、どうだろう…
復讐していく爽快感はあります。
少しエロもあって読み応えありですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐だけで終わらなくてよかった。幸せになって欲しいけど次から次に色んなことが起きてまた読みたくなる展開。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、登場人物の心理描写が丁寧なので、すぐに話に夢中になりました。
ここからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い!主人公怖い!冷静さがまた怖さに拍車かけてます。だけど、いじめっ子が復讐されるところは壮快です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
復讐シーンや目をおおいたくなるようなシーンがありますか、絵がきれいで、読んでいくうちにはまりました。
第二部?の女の子がどんな復讐をしていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になって
試し読みで読んでみました。絵が綺麗だし、続きが気になったので購入させていただきました。おもしろかったですよ。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって、購入しました。
復讐の気持ちだけで、ここまでできるのか!って、感じです。
絵もきれいなので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど、面白い。
女の復讐の怖さが凄く出てて、どんどんハマっていきました。ここまで出来る主人公の怖さと、美しさにゾクゾクしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
