この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(1676ページ目)

作家
黒澤R(プロフ付)
配信話数
220話まで配信中

【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)

  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 18,536件
評価5 33% 6,158
評価4 38% 7,119
評価3 23% 4,172
評価2 4% 811
評価1 1% 276
16,751 - 16,760件目/全18,536件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんというか、どんどん複雑な話になってる!
    最初の方が楽しく見れた気がして今は誰が誰だかわからないなーってふと思った!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうなるの!?

    復讐劇なので幸せな気持ちになれるようなワクワク感はないですが、どう復讐していくのかとにかく続きが気になります。1人ではなく色々な相手がいるので読み応えはあると思います。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    22話まで読みました
    絵がとてもきれいくてスラスラ読めちゃいます。読んでてスカッとします、つづきも読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    過酷な

    子供をこんな風に扱うとか
    自分の子供を重ねて読んでました

    めちゃ泣けたり、共感する部分もあり
    こうなっちゃダメなんだなって考えさせてくれるコミックです✨

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    深い。人それぞれ傷や闇がある。復讐できるなら、やってやりたい。でもできない。そんな自分に変わってスッキリする。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいけどかわいそう

    あー課金して一気に読んでしまった~
    おもしろいです。
    佐伯まほの復讐のとこ特におもしろいし、正直スカッとする。

    復讐ってエネルギー要るなぁって思いました。そんなに他人のことばっかり考えてられないし、復讐のために嫌なことまでしたくないって思ったけど、密の過去が悲しすぎて、だんだんかわいそうになってきます。
    本当にこーゆー親子もいるのかもしれないけど。
    復讐するよーな人がハッピーエンドだったら、倫理的にどーなのかとも思うけど、こんな悲しい人生を苦しんで生きてきたなら、せめてハッピーエンドで終わってほしいなぁ。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    多分面白いです

    無料を読んで、とりあえず手持ちの余りポイントで10話まで一気に読みました。
    テンポも良いので、サクサク読めます。凄く良い…とは言えないですが、絵も内容もそれなりに良いです。エロは無しで良いかな程度に感じました。
    ポイントがある時にまた続き読んでみるかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い。めっちゃ面白い。大人買い?イッキ読みしてしまった。最初はタイトルや表紙イラストからちょっと敬遠してたけど読んで見たら面白かった。話も構成も好きな部類でハマりました。早く続き読みたい!

    by
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙の

    絵が怖くてなかなか読む気になれませんでしまが、試し読みやっと読みました!怖そうだけど、続き読みたくなりましたが、これは一気読みしたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    夫を死に追い込んだ人達に復讐した所までは楽しく読んでたんですが、それ以降の話がちょっとツラくなってきたかな。でも、気になるから読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー