みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
文句無しに好き
ストーリーも絵の上手さも圧巻。
無料分があっという間に読めてしまうし、
課金しても損しない作品。
他の作品も面白い!by mango🥭-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。
気になるので、ついついポイント追加して読んでしまいました。
子供がどうなるのが、先が気になります。by にくまるんば-
0
-
-
5.0
妖艶っ
復讐にエロさ不要と書いている人がいるけど、このエロさが復讐の表現に拍車をかけていると思う。
あとはやりきれなさを体でぶつけたり..
素直にハマれる復讐ものだと思う。by ishii akuma-
0
-
-
5.0
癖になる面白さ
復讐ものでしょってあしらわず、ちゃんと読んでみてほしい作品。
絵が上手い。
作家読みしたくなるってこういうことだ!by aya.kubot-
0
-
-
5.0
絵がキレイです
絵がキレイだし、とっても読みやすかったです。話はドロドロだけど、嫌な気持ちになることなく読み進められました。
by はるとのママちん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い。
R先生の絵が好き。絶妙な間の取り方、皮肉を描ける好きな漫画家さん。なかなかの長編と登場人物も増えてきて、最後の復讐はどうおさまるのか、みものです。
by いいくこ-
0
-
-
5.0
これ好き!
みつさんの復讐が完璧でみていてスッキリします。作中に出てくるおばあちゃんが、かなりキャラがこくて大好きです。
by あいのすけたろうさん-
0
-
-
5.0
復讐するには、類まれなき美貌と賢さが必要だと学びました。でも蜜は、あの美貌がなければこんなつらい少女時代を過ごさなかったのかな。いや、美貌じゃなく、男をダメにするフェロモン的なやつか。
by なんど寿し-
0
-
-
5.0
やっぱり絵!
黒澤R先生の絵がたまらなく好きです。色っぽさも美しさもありながらドロドロしてない感じ。上品な感じが素晴らしい
by churauminchu-
0
-
-
5.0
話がよくできてます
話がよくできてます!絵も上手いし内容もとても緻密なので読んでいて飽きません!次の話も楽しみにしてます!
by がおあちゃ-
0
-
