みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵が綺麗、話が面白くて早く次が見たくなる。展開も飽きずに後から繋がってくるストーリーに読み返しての繰り返し。
by ニンギョ-
0
-
-
5.0
良い
読んでると情が湧いてだんだんとひきこまれていきます。ストーリー展開にハラハラ、ドキドキしつつ、笑いもあります。
by こー⭐︎-
0
-
-
5.0
なんとなく
なんとなく読みはじめたらハマってしまって全巻買ってるんだけど、少しづつ読むと話がよく分からなくなってしまったので もう一度最初から読もうと思います。
by ひめひこ-
0
-
-
5.0
蜜さん、ステキです!
蜜さん、素敵。クールでセクシーでキレイ。話の展開も読めず、読者を楽しませてくれるストーリーです。
蜜さんの企みに翻弄される人たちに、爽快感を感じてしまう。by がやりん-
0
-
-
5.0
面白い
復讐系結構読んできました。
この作品もなかなか面白いです。
これからどんな展開になっていくのか楽しみにしています。by とうふとん-
0
-
-
5.0
とても怖いけど気持ちわかるわ…
もし最愛の人がこんな酷い仕打ちを受けたら、私だって復讐を考えてしまうかも知れない…そんなことを思わずにはいられないストーリーに、目が離せなくなってしまいます。
異常性にヒリヒリする反面、深くのめり込んでしまう作品。by RUCHI-
0
-
-
5.0
無料だったので読みはじめました。タイトルと表紙のイラストに惹かれました。ドロドロした話みたいで先が気になりました。
by おださん-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗です。
だんだん最初の話からずれてってますが、、笑
これはこれでとてもおもしろいので読み続けてます!
後半はなかなか内容が難しいですが💦by ちゃいい-
0
-
-
5.0
寂しさが垣間見える
狙った獲物を少しずつ喰い物にしていく過程がなんとも恐ろしい。絵が綺麗だから尚更恐怖心を掻き立てられるような感じがします。復習のためなら血も涙もないのかと思いきや、そうでもない。そのあたりに寂しさを抱えているんだなぁとなんともいえない感じがします。主人公が復讐の呪縛から解放されますように。
by ままぞうさん-
0
-
-
5.0
復讐…
すごい。重い内容なんだけど、復讐されるようなことをしたから、復讐されるんであって…死んでしまったり、虐待されてたりで辛いシーンも多いけど、先が気になり読んでしまう。
by おふねちゃん-
0
-
