みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
夫の会社編の後も読んで良かったです。子供が出てきてより深刻になり、ショッキングな描写もありますが。個人的に隣人のマダムが好きです、彼女が登場する話では大笑いしつつ学ぶことも多いです。もはや不要に思えるエロシーンは見たい層確保のためか?
by 投稿者者-
0
-
-
5.0
妖艶
妖艶という言葉が真っ先に思い浮かぶ感じの主人公でした!
というか、絵柄からして凄くエロい雰囲気が漂っていますw
ただ、それだけではなく頭も良くスキルもあるステキなヒロインです!
単純にこういうヒロイン好きです!by ペネラ-
0
-
-
5.0
ほんとうにできたら・・
復讐できたらどんなに良いか。
絵も綺麗で内容も素敵。性描写があるからこそ、リアリティっぽいと思う。現実ではできないことが、なんだかスッキリする。by うのそら-
0
-
-
5.0
ミステリアスで美しい
旦那のため復習する美しい未亡人!ミステリアスでゾクゾクします!復習が成功するとスカッとします。
by マルモっちゃん-
0
-
-
5.0
美しい女性
黒澤Rさんの漫画に登場してくるスタイルの良い美しい女性がとても好きで、ドラマで蜜を演じられた松本若菜さんもまた美しくモデルさんのようだけど、どうも仮面ライダー電王のカフェのお姉さんイメージから私自身が抜け出せず‥
ドラマを観たい気持ちを封じて、また久しぶりに読んでみた。
余計なことを言わず仕事のできる美しい蜜さんのような人が職場にいたら(危険な香りで流されそうだが‥いや誘われないか!)
眼福もありつつ働くのも楽しいだろうなぁ〜♪by にやぼん-
0
-
-
5.0
とっても
とっても話が長く感じました。途中から、主人公誰だっけ…なんの話だっけ…とよくわからなくなりましたが、おもしろい部分もあり、つい読んじゃいました。
by a1y2a3n4a-
0
-
-
5.0
シチュエーション的にかなり新しい感じしてこれからのストーリー展開に期待しております。絵もキレイで見やすい。
by mukkumuku-
0
-
-
5.0
途中から迷子
途中からついていけなくなってしまって読んでませんが、ラストをどこに落とすのかはとても気になります。
ラストなんてないのかな?
美しい喪黒福造みたいな人ですよね。by abcカート-
0
-
-
5.0
全部読み、ドラマも見た
不思議な魅力のある話です。全部読み、ドラマも見ました。本当ならちょい怖くて読まないジャンルですが、やめれなかった。
by ジュスラン-
0
-
-
5.0
ずっとある
ずーっとオススメに出てくる漫画!
気になってたけど読んでなかったので
この際!で、読み始めました!!
おすすめにでてたぢゃだけあります!by miiihg-
0
-
