みんなのレビューと感想「ママはテンパリスト」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
思わず共感したり、ぷっと吹き出してしまう面白さがあります。
無料しか読んでいませんが、楽しそうなので、続きも購入するか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子育て前に読みたかった
話題作。ママはテンパリスト。こどもが二歳になったいま詠んでも、あるあるすぎて充分おもしろいけど、子育て前に読みたかったなあ。だって子育てって未知すぎる。だからつらいとこもある。だからこんなもんって知っとくことってけっこう大事だ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと読みたかった
無料連載になっててラッキーでした。ごっちゃんのキャラの濃さに悶絶しました。子供ってみんなキャラ濃いですよね。うちも日々ニヤニヤしながら育児してるので、色々と共感できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
もう、ごっちゃんが面白くて可愛すぎます!
これホントにノンフィクションなのですか???
マンガだから爆笑して、母として共感できるところもたくさんあります!
でも逆にこんな環境で大丈夫?と、余計な心配もでできます。
さらっと爆笑する程度に見ますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
自分にも2歳の子供がいるので、楽しく読んでいます。断乳の話など共感できる話がたくさんありました(^o^)
明るく元気になれる育児漫画だと思います!!テンポも良くて読みやすいし、ごっちゃんがかわいくて♡♡by ぽんぽこ06-
0
-
-
4.0
実際の育児なんですよ…ね……??
って、おっぱいのくだりで笑ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかし子供を育てるのはいかに大変か、体当りで描いてくれていて、逆にありがたくさえ思ってしまいました。
応援してしまいたくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前単行本で読んでめちゃくちゃ面白かったので再度読みたくなりこうしました。
自分も子供がいるのであるあるーと笑いながら読めました。
ぼにゅうの話とか犬が食いついてくるとか本当っ面白かったです!てんぽよく読めますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
これマジでうける!子育てアルアルだけと、このごっちゃんに関してはホントもうネタ?マジでネタでしかない!そのへんのお笑い見てるよりマジでおもしろすぎる!東村先生のもとで育つからこういう子になるのか?旦那もマジでいい味出してる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど癒される漫画ですねー。そして何よりごっちゃんがかわいすぎるー。私も結婚したばかりで子供早くほしいので、陣痛とか出産の実体験を知れてためになります。
絵もおもしろかわいくて読みやすいので好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
子育て中に知人に借りて読みました。やつぱり皆さん言われているように、共感できる部分と、うちとは違うなという部分があり、面白かったてす。
うちの子はすごい、うちの子はかわいいってそういう感じがやや強く思えて、微笑ましいと同時に少し好みではないきがしました。by 匿名希望-
0
-
