みんなのレビューと感想「ママはテンパリスト」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
ママはテンパリスト
作家
配信話数
全59話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,629件
評価5 50% 1,327
評価4 32% 846
評価3 13% 331
評価2 3% 69
評価1 2% 56
191 - 200件目/全846件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    みんながんばれ笑

    子育てってこうやって笑いながら、悩みもネタにしながらやれたら最高だと思う。
    1人で抱え込まないで、ぶっちゃける相手がいないならこういう漫画読んで、うんうんそうだよねーとかうちの子はもっとできるなーとか言いながら楽しもうよ
    って思う

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私は女の子ばかり育てているので男の子の育てかたや成長、心などほとんど分かりません。また、その子その子の性格の差でも自分とのフィーリングも違います。この漫画は母にとって子育てとは日々戦争であること。仕事と子育て両立させる難しさやもどかしさ等皆さんにもしってもらえたらなぁとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    安定の面白さ

    ごっちんが可愛すぎるw
    このままだと全巻買う羽目にw
    育児をしたことないわたしにはすごく、参考になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み出すと止まらない

    とにかく可愛いのと話が面白いので、なかなか途中で止められず寝不足です(笑)

    ごっちゃんの言葉、言い方、行動、すべてがツボです。
    私もこんな子が欲しいなぁぁなんて思いながら読んでいました。
    ほんわかした気持ちになれてオススメです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男の子育児って大変

    我が家は女の子だったけど、それなりに大変だと思ってました。でも、上には上がいました!こんなに笑える育児漫画見たことないです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    とにかく、面白い!笑っちゃうし、楽しく気軽に読めて大好きな漫画の1つです。こんな子いたら、たいへだけど、毎日楽しいだろうなぁ。。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私は独身で子供はいないのですが、謎に母親目線で感情移入して楽しめました。笑
    子供を育てるって本当に大変なんですよね、、。笑いあり涙ありの大好きな漫画になりました!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    さすが東村アキコ

    おもしろい!!!育児マンガの中ではかなり絵もはっきりしていて読みやすい。意外とそれ大事なんだなーと感じた。あと、出産マジで怖いから絶対無痛分娩にしようと思いました。。。

    by you264
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ママ友に勧められて読み始めました。
    子育てあるあるが満載で、面白い。
    また育児をがんばろうという気持ちになれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    3歳0歳の子供育ててるので、イライラばっかりですが、漫画のようにとてつもなく面白い行動をする子どもたち。育児の合間に休憩しながら読ませてもらってます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー