みんなのレビューと感想「ママはテンパリスト」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑える!
ママ友からオススメしてもらって見ましたが、おもしろすぎて一気に読み終えました!私もこのくらいいい意味でユルく子育てしてみたいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き!
大ファンの東村アキコ先生!
子供ネタとかそんな興味ないよな。。。て思ってたけど読み始めたら可愛く思えてきました笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
東村アキコの出世作
言わずと知れた東村アキコの出世作。最近はごっちゃんが大きくなったためか情報はほぼないが、元気にしてるかな
by ニックー08-
0
-
-
4.0
結構面白いです!
今男の子を育てていますが、あー分かる分かる、と思う部分が面白おかしく書かれているので毎回笑いながら読めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
育児って、こんなに面白いんだ!
さすがは、東村先生って感じ。
期待を裏切らない、笑える育児マンガですね
先生のファンだから、読んでみようかなって
思い、手に取りました。
飾らない本音で、出産から、おっぱいまで
読んだところで、続きも期待してます。
自分は、おっぱい足りない派だったから、
うらやましいぞ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが東村アキコ作
ハイテンション!
でもわかる!
さらに的確!
でも自分には無いなもいっぱい。
育児に疲れると育児漫画で笑うとチョー癒されますby みさならやよい-
0
-
-
4.0
子育てあるあるですね。
ごっちゃんが可愛くって、思わず本屋で購入しちゃいました。
子育てで疲れたときでも、読んでると笑えて気分が紛れました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
産んだばかりのひとに!
産んだばかりのときに読むと、もう腹抱えて笑ってしまう。
さんご鬱とかぶっとびますよ。
旦那さんにも読ませてください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ごんちゃんかわいすぎ!
はちゃめちゃででも面白いがんちゃん、読んでてついつい声を出して笑ってしまいます。男の子、かわいいですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
私はまだ独身時代にこれを読んだことありましたが、今子育てしながら読むとまた一段とおもしろいしあるあるー!と共感できるところが多々ありました。
おもしろいエッセイ漫画だと思って読んでいたのですが、これを真面目に不快と感じる人もいるんですね?びっくりしました。by 匿名希望-
0
-
