みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無料分
個人的に、ヒロインのモテモテ旦那が、自分勝手にみえて嫌いです。どうして結婚していることを隠して独身のふりをしているのか?妻ヒロインには旧姓を使わせるし、自分が他の女性にモテたいようにしかみえません。好きになったもん負けみたいな。
by 流れ★マーク-
0
-
-
3.0
途中まで読みました!
面白いけど、何で夫婦て内緒にしてるのかわからない!はっきり言わない旦那もイラっとする!by れおらー-
0
-
-
3.0
前作を読んでいたので続きが気になり読みました。結婚していることは公表しないし、展開も遅くて飽きてしまいました。
by 匿名希望します!-
0
-
-
3.0
このシリーズは、少しづつ読みましたが、好みではなかったので途中でリタイアしてしまいました。
by フィレミニヨン-
1
-
-
3.0
シリーズというのは、
デジャブか、既視感に慣れてしまい
そもそも、なにが面白いのかすら
曖昧になりつつも
やめられない、止まらないー!by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
なんか、イライラする。結婚してるの何で隠す必要あるの?お互いに異性からアプローチされるところとか見なくない。
by ローリングヒル-
0
-
-
3.0
絵が好き
ストーリーはいったいどこに着地するか分かりませんが、絵は好きです。
同じ職場なのに夫婦と言わないなんて、少しスリリングです。by プリヤ-
0
-
-
3.0
シリーズが多すぎて〜頭で整理しなきゃならない。
18話まで読みました。「彼女はいない」嫁は居るけど。確かに。by 匿名 希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
おもしろくてつい読んじゃうけど、大きな展開はなくエッチなシーンに持ってくための話の流れみたいな感じがします。
by maru987-
0
-
-
3.0
ちょっとHな
こちらの漫画を担当してる編集者さんは、ちょっとエロス込みなんですね。
他のイシャコイで最初からはびっくりしたけど、段々慣れてきました。
無料分だけは読むかな。by 菜のは-
0
-
