みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
病院モノのマンガってあまり無いので、新鮮でおもしろかったです。ただ、恋愛の描写も、医学の描写も中途半端なのが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーん
好きな人にはたまらないのかしら。
こんなうわついた医者やだなー と思ったら、派閥争いや毒のある噂話
医療マンガにしたいのか、ただの職場恋愛モノなのか、はっきりして欲しいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
夫婦で同じ職場って大変
だから、旧姓で働くのは分かる。
その代わり色々なトラブルが増えるのも困りものだよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
こんな自己中な旦那は個人的には嫌だ(笑)夫婦で同じ職場だけならまだしも、周りに夫婦って伝えてないのがなんかやだ…まぁこれからも読みますが(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
夫婦で医者同士の話か…
あんまり興味ないかな~(^o^;)
無料分だけ読みましたが…課金してまではちょっと…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者同士の恋ねぇ
なかなか面白かったですよ?
でもほんものは結構ドロドロしてるかあっさりしてるかです
まあ読み応えはありましたけどby 3DJ-
0
-
-
2.0
ところ構わず隙さえあればHしてるので、これがこの2人のライフスタイルなんだろうと思いましたが、何でこのタイミング?と思う場面が多々ありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが読みました
相変わらずイチャつく夫婦ですね
絵も綺麗だし内容もすきです
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすいです。医療モノですが、夫婦とはいえ恋愛ファクターも入っているので、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画とかで意外と医者同士とか医者の恋愛の話ってないかもしれないですね。リアルの部分も荒れていて漫画だけど面白いような感じですよね。
by 匿名希望-
0
-
