みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めて読みましたが、他の方のレビューを読んでみると3作目なんですね
なんとなく、3作目から読んでも理解できるストーリーですが、あまりポイントを使ってまで読みたい感じではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
医者の
恋好きです!
ただ、何故こんなにしてまで結婚してること隠すのか、不自然、。
もっと夫婦の絡みが見たいです。by リリりっつッり-
0
-
-
3.0
イシャコイ好きで最初から読んでます。面白いんだけどやっぱり前作と比べるとマンネリ化してる気が。。主人公の2人よりも周りの人達メインの話が多いからかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お医者さま同士の
夫婦で
職場では秘密にしてるから
同僚とのジレンマが中々多いですね!
とおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
清宮先生厳しいから、病院内では冷たいのかと思ったら、あっさりエッチなシーンが結構盛り込まれてて、ドキドキしちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく違和感
主人公が子供っぽい、、そういう設定なのかもしれませんがも少し女性外科医として凛とした態度でいてほしいところもあります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
文章も多く出てくるのでスラスラ読むにはちょっと微妙ですが、どんな内容なのか無料枠で読み続けていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定感?あ、それをマンネリと言うのか?
あまりこのシリーズは読んだことがないのですが、無料分が多いということで読んでみました。
主人公さん、かなり転勤されてて…ええとおいくつ?と思いながら…とはいえ、結構医療用語も出てきて専門的なんだなーと感心しつつ読んでいます。医者の世界もいろいろあるんですね…。当事者目線なところがちらほらあって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者同士
医者同士の夫婦の話ってリアル感あり。
なんで夫婦で同じ病院に勤務になったのか気になる。展開的にどんな話になるのか不思議。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい気になって
毎日連載で見つけて、試しに読んでみています。夫婦であることを伏せていてもお互いに想い合っていることが伝わってきて、ほっとする作品でした。続きが気になります。
by はるきみとんと-
0
-
