この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,627件
評価5 18% 297
評価4 29% 479
評価3 37% 597
評価2 12% 190
評価1 4% 64
181 - 190件目/全1,627件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだろうなぁ。

    ずっとシリーズ読んでます。
    ストーリーは大きく変わらないけど、色々
    、問題が出てくるなぁと。
    伊吹くんが奏ちゃんを好きなのはよくわかった。
    これからも仲良くイチャイチャしてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで伊吹君は奏と結婚しているのを内密にするのかな?と思っていたけど、きっと同業者で医者同士だと周りがめんどくさくなるのかも?それにしても、シキちゃんの名前が凄い笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読み進めてます。
    夫婦で同じ病院に勤めて勤務中に致すシーンがたまにあって実際にこんなコトあるのかな?と思いながら読んでます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お医者さまの院内恋愛。私には分からない世界のお話しだから面白いです。役職の違いで色々あるんでしょうね。伊吹先生は湊しか見えてないって感じがいいですね。ただいきなりいつもエッチなシーンになるので、もう少しロマンティックなやりとりが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    他の方も書いてますが。前作は面白かったけど今回はマンネリ化していて設定もあまり好きな内容ではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が苦手ですー
    男の人がカッコよくない。。私の好みではないだけですが。
    職場でHなことしちゃうのも、なんだかなぁ。結婚してて、一緒に住んでる家があるでしょうが、そこまで我慢できないのかと引いてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イシャコイシリーズ

    ネタバレ レビューを表示する

    イシャコイシリーズ好きです♡今回も2人のラブラブ絆で乗り切って欲しいと思います!!
    どこでもHする夫婦って、、ちょっとうらやましい(//∇//)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    Hなシーンが多いけれどストーリーとしては面白く読んでます。実際にこんな素敵で腕の良い先生と女医さん二人がいたら病院も混み混みですよね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    残念ながら

    清宮先生、カッコいいですが、ナシです。
    奏ちゃんが他の異性に言い寄られると機嫌悪くして、俺の女だ!とか言うくせに、自分に気のある女が寄ってくるのはなあなぁにして。奏ちゃんがヤキモチ妬くのを楽しんでる。
    奏ちゃんも、いつもいつもHで誤魔化され過ぎ!いい加減、バカじゃないかと思う。
    頑張って読んでたけど、この無限ループが続くのなら耐えられないです。まだ無料購読途中ですが、イライラさせられるくらいなら読まない方がいいかなと思えてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伊吹くん、やっぱりモテモテなんだなー
    学生に嫉妬しちゃう奏ちゃんも可愛い❤️お似合いの夫婦🎵 にしても、しきちゃんの読み方凄い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー