みんなのレビューと感想「ちん×トレ!」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
コミカルでいやらしさがなくて、ちょっとおバカで笑いながら読めちゃうのがすごくよかったです!これからの展開が楽しみすぎる笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャグ
ギャグ漫画のジャンルになるんじゃないのかな。とっても面白く、参考になります。笑。
どうしたら気持ちよくなるか、日々訓練です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい意味でつまらなさすぎておもしろかったです。にくおがあほすぎる。ひなはかわいい。にくおとひながこれからどう進展していくのか…楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公もヒロインちゃんも可愛いからエロ漫画なのにエロ感を感じなくて個人的には面白いです!バーの店長最高ですw
by おぎぬん-
0
-
-
4.0
面白い!
キャンペーン中に2話まで読みましたが、ツッコミどころ満載でとっても面白いです!絵は可愛らしい感じですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あほみたい
アホみたいなタイトルでわけわからん無理やりな設定だけど面白い。さくっと気軽に読めるので楽しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
主人公が天然過ぎて展開があり得ない感がすごい。
イラストは好きなんだが、ストーリーが頭に入ってこない💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画
無料分を読みました。ギャグ漫画かな、かなりキャラの濃い主人公で笑ってしまいました。でも憎めない。ハッピーエンドをきたいします!
by nejimakidori-
0
-
-
3.0
あほくさwww
あほくさ過ぎる!
めっちゃコメディ。
変態追い払ったけど、お前も同じ部類だぞ。
無料分は読むけど、購入はしないな。by わんぞう-
0
-
-
4.0
最初はなんか微妙かな?と思ってたけど、ちょっと笑える面白い感じのストーリーでした。
爽やかエロな感じかな⁈by 匿名希望-
0
-
