みんなのレビューと感想「若林くんが寝かせてくれない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
先生のキャラが可愛すぎます。寝顔可愛いです。若林さんの気持ち分かります。のほほんとしていていやされます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
淡々とした若林くんが良い味出してる。
寝てばっかりでちゃんと仕事してるのかな。先生は。
となりの喘ぎ声は迷惑よねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホッコリします!
なぜか、いつも眠くて睡眠が大好きな話しですがね、何故だかいつも同じホッコリします〜!!
いろいろなところで、あったたかくなります!by ねこめ-
0
-
-
4.0
じわじわきます。暇潰しに読むには最適。ほっこりしたいときとか、息抜きにいい。ひとつ間違えたら結構気持ち悪いおっさんに、女子高生が惚れ込んでる無理目な設定なのに、絶妙なバランス保ってるも思う。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
太っちょ先生がつねに寝不足のお話しです。
生徒の女の子が先生のお昼寝を邪魔しに来ます。
タイトル通りの寝かせてもらえないお話し…
それだけでした!!
ゆるーっと読みたいときはいいかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
先生は可愛くていいのですが、若林さんにイライライライラ…
好きなら寝させてあげてよ…
イラッとして全然笑えなかったです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
睡眠、それだけで一話一話が終わるとは、すごいです。
すごく笑えるわけではないけれども、シュールなくすっとした笑いがあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
須住先生のどこがいいのか分からないけど、若林さんがかわいい!
保険のマリア先生もいいなぁ。
独特の雰囲気のほのぼのしたマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく見ればかわいい
いつも寝不足の先生とその先生の昼寝の邪魔をする女子生徒のお話。
のんびりとした先生で、よく見ればクマさんみたいでかわいい〜ってか?
私は結構面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生が大好きすぎる女子高生と不眠に悩む先生のお話。
保健室の先生も会話に加わってきておもしろいけど、一体何を伝えたいマンガなのかいまいち不明です。
何も考えず、読むにはいいかな。by 匿名希望-
0
-
