みんなのレビューと感想「転生したらスライムだった件」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 1~3巻無料(2026/06/23 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,992件
評価5 60% 1,794
評価4 26% 771
評価3 11% 329
評価2 2% 72
評価1 1% 26
561 - 570件目/全771件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    転生してスライムなんてどんな内容なんだろうと思ったらおもしろい。マイペースでスライムの体を少しずつ有意義に過ごして行く主人公。また違った楽しさがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんだこれー、案外面白い!

    ゆる~い感じて進んでいくのが気持ちよいです。何となく読んでいると、何だか止められないです(汗)強いつもりがないスライムが、なんだか凄い力を持っていて、という設定が面白いと思いました。絆が出来ていく過程が、定番ではあれど、定番だからこそ気持ちいいみたいな、楽しみがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ただの少年ものかと暇つぶしに無料分を読み始めたが面白い。読み続けるうちにあっという間に無料分が終わった。やけに早いなって思ったらI話分の無料分のページがやけに少なく設定されている。
    セコいやり方だね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も見やすいですしRPG好きも満足な漫画です!なにより主人公が激強い笑!スライムなのに色々出来てしまうところがかっこいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったけど

    あんまりRPGとかやらないから、文法に慣れず…。もうちょっと読んだら頭に馴染むかもしれません。ギャグ要素がたくさんで笑えましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて読んでみたら、とても面白かったです。続きも気になります。スライムになっちゃうのは、と思ったけれどそれを吹き飛ばすぐらい笑ってしまうシーンにサクサク読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いファンタジー

    1話目から先が気になる展開になっていて、サクサク読み進めそうです。スライムのぷよぷよ感もなんだか可愛くて癒されます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    題名のインパクト

    インパクトにつられて読んでみました!絵も綺麗で可愛いのでどんどんハマっていきました。展開も予想しないことが起こったりして楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まったく期待していませんでした。スライム?そんなばかなあと思いよみはじめたら予想に反して、しっかりしたストーリーとキャラクターでレビュー高評価納得です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最近異世界転生系の話がすごく多いけど、その中でも内容が凝っている感じで、キャラクターも種類が沢山出てきて飽きないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー